メタルマッスルHMBは女性でも飲める?※効果はある?

メタルマッスルHMBはGackt愛用のビルドアップサプリですがイメージとして男性専用な感じがしますよね?最近は適度に筋肉がついた女性も流行なので気になるところです。実際メタルマッスルHMBを女性が摂取しても大丈夫なのか?調べてみました。

 

メタルマッスルHMBの主成分であるHMB。人はたんぱく質と20種類のアミノ酸からできています。トレーニングをすると筋肉は分解されますが、そのときにHMBをしっかりとることにより筋肉の分解が抑制されて筋肉を作るサポートをしてくれます。

 

普段筋トレしているのになかなか思うように筋肉がつかない。そんな人にはこのHMBが足りないせいだといわれています。男性だったらそれならいますぐメタルマッスルHMBを摂取しよう!となりますが女性だと体重や筋肉量が違いますし、そもそも体のつくりが違います。なので疑問に思ったのでメタルマッスルHMBに問い合わせてみました。

 

メタルマッスルHMBの方に女性がメタルマッスルHMBを摂取しても良いかと聞いたところ、『できます』と回答を頂ました!これは本当に心強い言葉でした!こんなに素敵な成分がメタルマッスルHMBには配合されているのに女性が摂取できないとなったら悔しくてたまりません。

 

次に気になるのはメタルマッスルHMBを女性の場合どれくらい摂取したら良いかという事。

 

男性の場合はHMBの量は1日に1000〜3000mg程度必要。ちなみにそれ以上飲んだとしても効果は同じなのだとか。メタルマッスルHMBは1錠にHMBを266mg配合なので6錠〜10錠を目安飲む方が良いらしいです。

 

女性の場合はメタルマッスルHMBの摂取量は即効性があるため、1日に3〜4錠がお薦めと回答を頂きました!たしかに男性に比べても基本的に筋肉量も少ないですし体も小さいですから少なめに摂ったほうがよさそうですね。

 

最近薬局等で販売しているプロテインは女性専用のものが売られています。しかしメタルマッスルHMBの場合男性用も女性用もなく一緒に飲むことができるので家族や彼氏なんかとも一緒に使えるのでとってもおすすめです!メタルマッスルHMBの成分の良さをきいて男性専用と言われなくてよかったなとつくづく思います。

 

適度に筋肉はつけたいけど男性みたいにムキムキになるのは嫌って思いますよね。でも大丈夫です!それを考えての女性にお薦めがこの量なのです。それに男性の口コミからもムキムキではなく細マッチョになれたというものが大多数でした!

 

また、メタルマッスルHMBには女性の大敵である脂肪の代謝をサポートしてくれる独自特許成分も配合されていますので更に効果が期待できます。

 

どうでしたか?これなら女性でも安心してメタルマッスルHMBを摂取できますね。また、お得なメタルボディーコースは先着300名様限定なのでお早めにゲットしてくださいね!詳しくは公式ホームページをみてみてくさい!メタルマッスルHMBを飲み続ければGacktさんみたいな素敵な細マッチョ彼氏もゲットできちちゃうかも!

 

>>メタルマッスルHMBの最安値はこちら