メタルマッスルHMBの飲み方【最大限効果が得られるタイミング】

メタルマッスルHMBとはあの素敵な細マッチョ体型のGacktが愛用するビルドアップサプリメントです。しかも今さまざまな雑誌で取り上げられてとにかく話題沸騰中なんです!

 

サプリメントと聞くと気になるのは飲み方。メタルマッスルHMBはいつ飲むのがいいの?食後?運動前?どれくらいの量を飲めばいいの?そんな皆さんが気になるメタルマッスルHMBの飲み方。調べてみました!

 

まずはサプリメントの形状。ビルトアップ系と聞くとだいたいプロテインを想像しますよね。粉をお水や牛乳で割るという飲み方かなと思いがちですが実はメタルマッスルHMBはタブレットだったのです。これは助かりますよね。まず、シェーカーが必要ないということに驚きです。

 

外出先で飲み忘れに気づいたときでもお水だけですぐ摂取できますね。また、他社製品よりもメタルマッスルHMBはタブレットが小さくとにかく飲みやすいんです。ビルトアップ系でこの飲み方はかなり嬉しいですね。

 

さて、次にメタルマッスルHMBをどのタイミングで飲んでいいかということ。実は必ずこの飲み方でないとだめ!ということはありません。でもせっかくメタルマッスルHMBを買ったら一番効率的な飲み方が知りたいですよね。

 

口コミ等みてみると学校に行く前や出勤前にお水でメタルマッスルHMBを摂取するという飲み方をされているがけっこういました。やはりこれから1日何かしら体を動かすわけですから朝飲むと効果的かもしれませんね。

 

そして、持ち歩いて気づいたときにメタルマッスルHMBを摂取するという飲み方の方もちらほらいました。プロテインだったらシェーカーも持ち歩かなければならなくなるので気づいたときにはもう遅いですがこれもメタルマッスルHMBだからこそできることですよね。

 

そして一番多かったメタルマッスルHMBの飲み方がジムに行く前や、筋トレする前にメタルマッスルHMBを摂取するという飲み方でした。また、メタルマッスルHMBは筋肉の『合成促進と分解抑制』効果が期待できる成分を凝縮したサプリメントですので体内への吸収が早いとされているそうです。

 

なので、軽い運動前やトレーニング前に飲むと言う飲み方が一番効果が期待できると推奨されているようです。

 

あと気になるのはメタルマッスルHMBをどのくらい摂取していいかということ。メタルマッスルHMBの推奨量は1日に1000〜3000mg程度でそれ以上飲んだとしても効果は同じなんだとか。メタルマッスルHMBは1錠あたり266mg配合なので6〜10錠を目安に摂取すると言う飲み方をすればばっちりですね!

 

最後にやはり1番大事なことはメタルマッスルHMBを継続して飲むということ!今なら300名様限定でメタルボディーコースに申し込めます!しかも30日返金保障付で初回はワンコインという破格な値段!!

 

これなら送料無料で毎月届くので買いに行く手間が省けるし継続的にメタルマッスルHMBを摂取できると思いますよ!先着順なのでお早めに!プロテインを飲んでるひとよりも早く細マッチョがゲットできちゃうかも。

 

>>メタルマッスルHMBの最安値はこちら